BLOG

ブログ

2月10日 恋の浦でダイビング

2016年2月10日

ダイビング地:恋の浦 天候:晴れ 水温:12度 透明度:10m

 

今日はこれから始まる企画のテストのつもりでカメラを持ってダイビング。

表側は少し波が残っていましたが、こちら側でエントリー。

 

上から見たらちぎれた海藻やら浮いていて、透明度はいまいちかと思ったら、

よく見えます。遠くまで。

水の色もいい感じ。

 

DSC_0281

 

アカエラミノウミウシ、大量発生中です。もう春だなあ。

海の中が明るかったので、鮮やかな色。透明感。

 

DSC_0299

 

チシオウミウシ。

底揺れの証拠を表す、エラ、触覚の角度(笑)

 

 

DSC_0272

腕7つ!
何本まで増やせるのか?

今後、見て見たい。

 

DSC_0265

 

コケギンポ。この岩の上で凛々しい姿。

 

久しぶりの近場の海でのマクロ撮影でしたが、底揺れの中は厳しい。

写真撮る腕のなさを実感。

だけどとても楽しい(^_^)

平日の、少人数の、スキルレベルの揃った日の素敵な時間。

思い思いに見て、撮って、あとで写真を見せてもらうのもめちゃ面白い。

人の視点って不思議。

同じ海に潜って違うもの見てるんですからねー。

 

今年は写真もがんばるぞー。

 

IMG_3237

 

貸切ダイビング(^_^)/

 

いい1日でした♪♪♪

 

ご参加の皆様ありがとうございました(^_^)/

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ